ABOUT セブ留学

About セブ留学

About セブ留学

Blog Article

短期でも長期でも、英語を集中して学ぶためには環境がとても大事になります。学校によっては外出が禁じられていることのあり、キャンパス内の施設の充実度が快適な留学生活の鍵になります。

フィリピンは東南アジア、貧富の差が激しく貧困層もまだまだ沢山いるのも事実です。

多人数部屋は価格が安い、ルームメイトができるなどのメリットがある一方、光熱費や水道代の割り勘、いびき、トイレやシャワーの共有などでストレスがかかります。

フィリピンでは大変珍しいアメリカ資本の語学学校です。英語だけではなくさまざまな言語に対応したカリキュラムが組まれていて、英語との並行学習が可能で多国籍の学生が集まっている学校です。

フィリピン留学では以下のような英語コースから自分の目的に合わせた英語学習が可能です。

一方で「マクタン島」はビーチやリゾートホテルがあり、都市部に比べると比較的ゆったりとした雰囲気です。

従来の最大半額を実現!国と期間毎に料金が決まっているシンプルなパッケージが人気!

資料請求をはじめ、無料のオンライン相談や無料カウンセリングを行なっていますので、まずは気になるエージェント複数社に問い合わせて比較検討してみましょう。

プログラムの実施や開講時期については変更もありますので各学校へご確認ください。

近年経済発展著しいフィリピンですが、日本と比べるとまだ治安が悪く注意する必要があるエリアもあります。

しかし、多人数部屋の一番のデメリットは自分が勉強したいタイミングで勉強ができないことです。消灯時間がある程度決まっているため自習がしづらいことや、音読ができないことなどがあげられます。

特に英語初心者におすすめで、欧米留学では受けられないマンツーマンレッスンが醍醐味です。

留学後は、セブのインターナショナルスクールや私立小学校への進学サポートもしてくれます。学校全体もアットホームな雰囲気に溢れているため、穏やかな環境の中、親子で英語を学びたい方におすすめの学校です。

一方でレッスン数が少ないプログラムも選べるため、遊びも学習も充実させたい方にもぴったり。 セブ留学

Report this page